上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ハロー!鳴屋です。
 ∧_∧           
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ハロハロ
 ( / ̄∪

え~っとですね一番くじからですね、シャア専以来ひさびさ来たんですよ



ガンダムくじ!



前回のシャア専用くじは一等のキャスバルの肖像型貯金箱を当てるほど買いましたからね・・・・


いい加減、普通の人なら多分


あのさ?ガンダムってやればホイホイとガノタが釣れると思うなよ!


おいしい商売ばっかしてんじゃねえよ!


でしょうけど、


ガノタの俺には関係無しだな!





しかも今回はハロ成分多めだったのでちょっとマジでいきましたよ


総額7000円計14回



コンビニの店員さんに二度聞きされるとか初めての経験だよ、あんた


まぁそんな屈辱(?)にもめげずに手に入れた俺の戦績はこちら
ハロぬいぐるみ
直径32cm巨大ハロぬいぐるみ


とりあえずこれさえくれば丸儲けって気分で行ったから本当に嬉しかった、信じるものは救われるんだね

てか本物より大きくね?


景品たち
その他をだいたいまとめて

個人的にはエルメスのソフビ貯金箱が ちょこん! ってしてて可愛いと思います

各種武器型ボールペンは是非ハイパーバズーカを当てたかったのですがヒートホークとガンダムハンマー

ジム君で装備できる素敵なハイパーハンマー目当てでまた買いそうです・・・・

あとやっぱりハロ分多めな気がする

ハロ湯のみ
最後のハロ湯のみを外に出してみた

湯のみよりコップのが使い勝手は良いんだけどな、、、でもかわいい
2009.11.07 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
金が飛んだ鳴屋です。


ラーゼフォンの感想とか書くつもりだったんですがね


今日、天神に行ったら
みずしな先生サインnamaekeshi
みずしな孝之先生にサイン貰えたよ!消してあるとこは苗字


いや~びっくりしたね、福屋書店寄ったら何故か みずしな作品が山積みしてあってさ


あれ?なんでみずしな先生を押し出してるんだ?何かあったっけ?


って思ったらサイン会だもの、しかも今日だもの、しかも滑り込みセーフだもの!


どうやら終了直前・・・てか俺が最後だったらしく後5分遅れてたら貰えないところだった




みずしな先生はサボキャンとか戦えアナウンサー(だっけ?)とか好きでしたね


でも実は言うと今回の けものとチャット は読んだ事なかったから


貰って良いのだろうか・・・・?


とか1~2分悩んだね


それでも以前、そんな奴ァいねえ!!の駒井悠先生のサインを何故か恥ずかしくて貰い損ねた事を思い出してその場で全巻買ってサイン貰いました


貰って帰ったら中1の妹に良いな~って羨ましがられたのでやっぱりもらって良かったわ


悔やむなら写真撮らせて貰えばよかった・・・緊張して忘れてたわ・・・・



あとみずしな先生は思ったより柔らかい声の方でした
2009.11.01 Sun l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
アメリカで、「金属バットの打球は速くて危険」と訴えていた裁判でおよそ8000万円の支払いをバットメーカー側に命じる評決が言い渡されました。
この訴訟は2003年にモンタナ州で野球の試合中、ピッチャーをしていた18歳の少年が打球に頭を直撃され死亡、両親がバットのメーカーを訴えていたものです。

両親側は「金属バットの打球は速くて危険だ」とした上で、「息子が打球に反応できる充分な時間がなかった」と主張。これに対してメーカー側はバット自体に欠陥はなかったとして争っていました。
28日に裁判所で陪審が出した評決では、メーカーが製品の危険性を十分に警告しなかったとして、85万ドル、およそ7700万円の支払いをメーカー側に命じました。

両親側は「これで木製バットへの切り替えが進めばたくさんの命が救える」と話しています。

http://www.mbs.jp/news/jnn_4271021_zen.shtml
2009.10.31 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ラーゼフォン見終わったよ、鳴屋です。


とりあえず世界系は無茶苦茶だ・・・


詳しい感想は来週に持ち越すとして、


全体としては面白かったがお勧めはしない、程度で
2009.10.25 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
10時間欲しい、鳴屋です。



なにに時間が必要かと言うと、TSUTAYAまで行ってラーゼフォン借りてきました。



なんかスパロボしてたら無性に見たくなったので衝動的に


初めはGEOがレンタル100円だったからこの機会に借りようかなと思ったんですがね


最寄のGEOまで片道30分くらいかけて自転車で行ったのに置いてなかったんだよ・・・・


ほんと久しぶりに無駄な体力使ったわ


しかもTSUTAYAで借りたから一本210円取られたし


まぁ良い作品ならその分も取り戻せるはず!


ただ世界系っぽいから一抹の不安を感じなくも無い・・・・




2009.10.24 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。