--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
携帯からテキトーに鳴屋です。



ただの愚痴ですが



入寮二日目が終了しました……



なんかもう初日からバタバタしてて早くも倒れそうな気分です。はい



まぁ初日は説明だけだったんですがね



それでも寮の風呂に行ったらバスタオル持ってくの忘れてびしょびしょの髪で部屋までダッシュしたり



しかも部屋に鍵を閉じ込めて下まで開けてもらいに行くわで・・・



今日も朝からテストのち強制自習



今までニートしてたのに3時間半も急に自習させられたら死ぬって



早くも帰りたい



帰って来るなって言われたけど帰ろうかな無理やりにでも






明日も頑張れよー
2009.04.16 Thu l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.17 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/99-fb432afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
