--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今しがた起きた鳴屋です。



なんか夜中に力尽きたようです



てか二日でアニソンの選別しようとしたのが馬鹿でした



まだ300曲分くらしか整理できてないと言うね・・・・



もう諦めました、今度暇なときにでも頑張ろうかと



で、今日から入寮です



基本的には土日しか帰って来れないのでちゃんとした更新は土日だけとなります



それ以外の曜日については携帯からテキトーに更新したりするって感じになるかと



しかも今週は親から  帰ってくるな   と言い放たれたので来週の土日まで帰って来れないと・・・・・



今週の土曜にニコニコで天体戦士サンレッド全話一挙生放送!



があるって言うのに・・・・ついてないorz



では皆さん次は携帯から~




レ・ミィコトナ
レ・ミィ&コトナのアルバムが入寮に間に合ったー



ゾイドジェネシスですよ?
スポンサーサイト
2009.04.15 Wed l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
どうも初めまして、あしあとから参りました、風琴と申します。

レ・ミィ&コトナって書いてあったものですから、これはもしや・・・!と思って過去記事を読んでみたらDVDBOXを買われていたのですね!!w
私はジェネシスはリアルタイムで見ていたのですが、あれは良い作品だったと思います^^

ジェネシスに留まらず、無印のZOIDSもかなりの良作ですので、どうぞお気が向きましたら見てみてくださいヾ(≧∇≦*)


それでは突然失礼しました!
2009.04.16 Thu l 風琴. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/98-ee3f4680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
