--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ごめんなさい鳴屋です。



言い訳させてください



徹夜だったんですよ



昨日のアニソンの選別が朝までやって終わんなかったんですよ



てか今からまた朝まで徹夜なんですよ



明日、予備校の入寮なのになにをやってるんだって話なんですよ



もう今現在気持ち悪いんですよ


とりあえず明日起きてから彫r・・・・ってもう言ってもしょうがないので出てきたらラッキーくらいでお願いしますマジで



反省終了(してないとか言わないでください)


ここから今日のこと




えーっと朝8時に就寝して昼の2時くらいに起床



それから予備校の寮まで生活物資の運搬



徹夜すると体がボロボロでもう何してたかは覚えてません



で、今日の夕飯は博多の水炊き



入寮前に盛大に送り出してくれるとの親の計らいにより高級水炊きへ




そりゃ楽しみにして行ったんですが





なんですかこのわんこ鳥は?



味はね凄く美味しいんですよ、実際



でも器の鳥が無くなる度に



「次お取しますね?」



との声と共に器の中に鶏肉が・・・・・



マジで気持ち悪くなるくらい鶏肉食ったよ!



いや断りきれない鳴屋のヘタレっぷりが一番の問題な気がしますけどね・・・・・



でも笑顔で勧められたらNOと言えない日本人



とにかく今も吐きそうなんです・・・・・・・・もったいないから吐かないけど



デザートは美味しかったですけどね。甘いものはホントに別腹だった
2009.04.14 Tue l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
とうとう入寮か・・・・
ブログ更新できる曜日を教えてくれい。

俺もしばらくパソコンの使用時間削るしお互い頑張ろうぜ。
2009.04.14 Tue l てぃる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/96-a26888d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
