--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ごめんなさい鳴屋です。



やっぱり判子彫ってないと言う暴挙



昔から言ったことを守らない奴ですいません



その上昨日は  めんどくせー→寝る  のコンボにより現実逃避



昔から即寝て現実から逃げるんです。すいません



でもいい加減明日にはアニソンの整理と判子彫らないと寮に入って消えるのでやります。期待しないで待っててください



はい。反省ここまで以下ブログ



今日コンビニで一番くじの新シリーズ見つけました

一番くじドラゴンボール

ドラゴンボール!



今回のシリーズはフィギュアが多いっぽい



上位賞は全部 悟空 ベジータ フリーザ様 の全長20cmほどのフィギュアで



下位賞にもギニュー特戦隊のスペシャルファイティングポーズが四分割で
ギニュー

わりとカオスな感じとなっております



んで、鳴屋も1回だけ引いてきた結果

ドラゴンボールグラス


一番実用性のあるグラスが当たりました



ギニュー特戦隊とか当たんなくて良かった・・・・置く場所ないよあげなと




引いてていつも思うんだけど一番くじは実用性の高いのと低いのの差の激しさが酷いのではないかと
2009.04.13 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/95-86928c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
