--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
スパロボKです。鳴屋です。



とりあえず一週目終了



とりあえずの通しての感想は



オリジナルいらなくない?



っは!何を言っているんだ



たとえ他の作品となんか仲良くなくても性格もやってる事も言ってる事もむちゃくちゃでも主人公じゃないか



前半は恐ろしく主人公機弱いしオリジナル内ですらギスギスしてたって気にしちゃいけませんよね



まぁ良いんですゾイドジェネシスとガン×ソードが使えたから特に不満は無いですし



スパロボなんて好きな作品のキャラ・機体を好き勝手できるだけで楽しいんですから



オリジナルは当たるか当たらないかのオマケですもんね(はずれたのは初めてだけど)



でガンソとゾイドですが



ガンソはスパロボと絡むのは難しいっちゃ難しい感じでしたね



スパロボの人たちは    皆仲良く世界平和   な人たちなので復讐一筋のヴァンさんが浮いてる&キャラ改変でちょっと微妙な感じに



まぁスパロボなので仕方ないですし妥協点でしたけどね



でもダンは恐ろしく強かったです


フル改造しちゃえばただの大刀(EN10)でも1万2千くらい出すから恐ろしかった



でもってゾイドの方はわりと良かったです。



ルージとレ・ミィの絡みも多めにあった気がしますし



何より後日談を付け加えてくれてた所に二重丸あげたいです



レ・ミィかわいいよレ・ミィ



今日アマゾンでレ・ミィ&コトナのアルバムも注文しましたしゾイジェネ愛ですね



不満があるならば話しがとてつもなく端折られてた事ですが



今回は全作品そうですから



そんでもって総合的な話ですがニコニコで見たコメントの中に



今回の主人公はカガリ







そのとおりかもしれない





とりあえず今回はカガリが大人です。



いつもはKY姫の名を欲しいままにしているスパロボで空気の読めないカガリさんですが



なぜか今回は前線の指揮・部隊の総合的判断・交渉・支援etc....と部隊のリーダーしてました



一人の国家代表として成長してカガリさんが見たいなら今回のスパロボはお薦めです



ただ全体的に登場作品知らない人は置いてきぼり感はあるそうですよ



明日はアニソンの選別しながら寮に入ってしまう前に判子彫ろうと思います。。。。いい加減
2009.04.10 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/93-3e957358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
