--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ニコニコです。鳴屋です。




これは原作知らないと分かりにくいけど


たいがい消えたけど地味で目立たない作品は少し残ってる感じだったり



まぁ著作権に違反してるのは確かにそうなんですがね



それでもニコニコで見るアニメはやっぱり面白いと思うんだよ



コメントで皆で見てる感が凄く好き



ニコニコアニメchもサンレッドに続く面白いアニメを取ってきて欲しいわ



てかお金払っても良いからニコニコでアニメレンタルとかせんかね~



PS3でやるよりよっぽど有意義だと思うんだ



なんかスパロボKに乗じてガン×ソードがニコニコに上がってるんだ神画質

2009.04.09 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/92-e9db2914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
