--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Kです。鳴屋です。


現在ようやく20話くらい


感想としては主人公が微妙ですね、いろいろと


強さもキャラの地味さも・・・・・・・なんとも言えません


さらに今回はストーリーがえらい複雑な気がします


近年の作品を数多く詰め込んでるので仕方ないんでしょうけどね


あとシステム面とグラフィック面がWから劣化したように感じたのは気のせいなんでしょうかね



まぁグラフィックは演出とかに力が入ってて気にならなかったんですがシステムでソートに作品ごとが見つからないのが・・・・



実害は無いんですがめんどくさいですね


とりあえず今のところはガイキングが見たくなりました


ではまたスパロボの世界へ


御返信
あーなぜかもう結構クライマックスじゃね?
ってとこで水着の国入るよなぁ・・・・
謎すぎる。
しかもなぜかレンタルだとDVDなのにロバさんいるんだよねww
                          てぃる


そう、凄くロバさん邪魔だったのよ
本気でちゃんと水着姿を拝みたかった・・・・
てかレンタルじゃなきゃロバさん居ないのかもしや

初コメントします!
ガンXソード懐かしい笑
もう4年くらい前のやつだよね笑
眠いから適当に予約録画したら水着の国だったのを思い出す笑
                        アデリー


コメントありがとございますね
そんな昔の作品だったのかガン×ソードは
誰かが騒いでたのが最近の気がするのは年のせいですかな、、、
スポンサーサイト

2009.04.07 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/90-7b0e0e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
