--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コタツの中から鳴屋です。



コタツ出しました。あったかいね




正直、冬はコタツがあれば暖房もヒーターもいらないね。




しかもコタツの上にはパソコン・・・・





ここで生きていける!





まぁそんな話はどうでもいいんですが。




今日は放課後に大学の説明会らしきものを覗いてきました。



まぁ目的は


トショカード
図書カード1000円分


行ったら貰えるって聞いたんで・・・・




物に釣られただけですが?




必死に説明してくれるおっちゃんには悪い事しました。


.


そういえば今日、昔のブログをお気に入りの中に発見・・・・




昔の俺の方が面白かった!




昔の気持ちを思い出してテンション上げていこうと思います。



御返信

私もポケモン好きです♪
名前ちゃんと付けてあげるんですねww
ポケモンはリーフィアが好きです(≧ω≦)
ゲームボーイ時代から、ズーットお世話になってるのは、ゲンガーですがw
パールは3色パンチミミロル作って遊んでました♪
                                          メアティ

メアさんもポケモン好きだったんですね!話が合って嬉しいです。
そのうち、うちのヘタレゲンガーも紹介しますね。



そういえば昨日のとけちゃんの説明で忘れてた事。

です。
スポンサーサイト
2008.12.10 Wed l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
初めまして。自分のブログにコメントありがとうございます。
コタツは大変素晴らしいものですよね。開発した人にノーベル賞あげたいw

図書カード1000円分もくれるとはなんて太っ腹な大学w
2008.12.11 Thu l ユタ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/9-62292a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
