--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
帰ってきた鳴屋です。


旅行してきました



そして旅行先で相棒ができました
相棒


まぁ深くは考えてはいけません








ガン×ソード視聴終了!



うん面白かったですよー

一話一話があっという間に感じましたからね

あれなら24話と言わず50話いけたんじゃないかってくらい

でもまぁ24話でまとめてあるからこその面白さだった気もしますね

物語も終盤に入るにつれて上り調子で面白くなりましたし

ただ変なところでギャグパートの水着の国なんかいれるから


昼間から家族で変なモノ見ちゃったじゃないか!

なんだよあのおかしな自主規制の嵐は!むしろ規制できてないし!

まぁそこから母親と一緒に最終話まで楽しく見れましたけどね

始まった瞬間は「あれ?二巻?」と思いましたが説明が無くても楽しいもんでした

ぶらりと現れふらりと去って行ったような作品だったかな良い意味で


とにかくこれでスパロボへの備えは万全になったわけですよ!



まぁ見てるうちにジーグくらい見ても良いんじゃないかなと思ってきたところなんですが・・・



あれですね2週間くらいでアニメを100話も見ると12話とか全然楽勝に感じてきますよ



まぁいい加減 初回限定特典のために早々に買ったスパロボKの封印を解くべきですね


ではこれからスパロボ三昧してきますので~
スポンサーサイト
2009.04.05 Sun l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あーなぜかもう結構クライマックスじゃね?
ってとこで水着の国入るよなぁ・・・・
謎すぎる。
しかもなぜかレンタルだとDVDなのにロバさんいるんだよねww
2009.04.05 Sun l てぃる. URL l 編集
初コメント!
初コメントします!
ガンXソード懐かしい笑
もう4年くらい前のやつだよね笑
眠いから適当に予約録画したら水着の国だったのを思い出す笑
2009.04.06 Mon l アデリー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/89-0fdda804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
