--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
鳴屋です。



どこにも置いてなかったムシャクシャしてやったいくらでも良かった



嘘
メサイアバルキリー1ダース






















                            嘘です!



本当はこっち
ゾイド
ゾイドジェネシスDVD-BOX



なぜかバルキリーの箱に詰めて送られてきたので少々ビビリましたが





ちょっと前に言った大変な事ってやつです



どこにもレンタル置いてないんですよ、なんか知らないけど



なので プツン ときた鳴屋はすぐさまアマゾンで探して注文してやりましたよ・・・・




とりあえず中古なので全部で4万で済みましたよ・・・・




うん、まぁ、お年玉卒業祝いと貰える筈だった定額給付金が飛びましたけどね



それでも後悔はさせません、スパロボKへの備えはこれでバッチリじゃないですか!!





4万か~





とりあえず4月までに見終わるように頑張ります。
スポンサーサイト
2009.03.29 Sun l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
面白かったら貸してくれ。
俺はコト姉が好きだ。
ガンソも忘れるなよ!
2009.03.29 Sun l てぃる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/84-ee55830e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
