--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コナンVSルパンのやつ見てました。鳴屋です。



色々あるでしょう。はい。



もう一言だけですね



無理しなくていいですよ?




昨日の話の続きです。




結局キングゲイナーを見終ったあと朝飯食ってばたんきゅー




で、気が付いたら昼過ぎ




やっぱり徹夜でアニメってのは無茶ですよね!




まぁ寝てなかった奴もいたらしいですが・・・・(化け物です)




起きてしばらくは皆で漫画読んでたんですがてぃるさんが漫画の整理を言い出したので何故か皆で大量の漫画の整理に



漫画たち


ここにココに写ってるのも3分の1程度です。





他にもダンボール詰めにしたのが4~5箱くらいありました・・・・





タイトル通りに分けて箱に詰めてを繰り返していたら


漫画塔

こんな塔も完成しました



まぁ塔作っても足元には漫画漫画漫画でしたけど



とりあえずこんな状況の漫画たちの整理を手伝ってくれた友人達には感謝です。片付けずに漫画ばっか読んでたけど
スポンサーサイト
2009.03.27 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/82-d3ed1d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
