--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
無事一日が終わって感動してる鳴屋です。



凄い濃度でしたよ昨日の夜から


なんというかキングゲイナーがテンションを上げすぎました。



とりあえず突っ込み所が多すぎて何か事あるごとに全員で馬鹿騒ぎ



アニメとしては前中編あたりの皆でエクソダスしてるんだな~って辺りが凄く好きでしたね



とりあえず皆ノリが軽く見やすいバカアニメって感じで



最後らへんは詰め込みすぎで、もちょっと頑張って欲しかったと言うか・・・・



鳴屋達なんか1回話が飛びすぎて「あれ?一話飛ばしてね?」って巻き戻して見直しましたから



それでも最後は皆でキングゲイナーのOPに合わせて






モンキーダンス&大合唱してましたけどね



そんなテンションで見た
朝日
朝日はなんか格別なものを感じました。



まだ色々あったんですが疲れましたのでマタ明日

御返信
キングゲイナーやばいですね。
たまにふと頭ん中でOPが流れてます。
                    レオナ


とりあえず鳴屋は今も頭のなかでリピートしてますよ。
キングゲイナー!
スポンサーサイト

2009.03.26 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/81-c615b074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
