--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は書くこと無いのでうちのファミリーのご紹介


記念すべき一匹目はこの子!


ベトベトン
ベトベトンです。
ニックネームは「とけてます」
Lv50
性格・いじっぱり
持ち物・拘りハチマキ
技 大爆発 影打ち 瓦割り 毒突き

能力の実値はまぁ内緒にしときます
とりあえず努力値は攻撃・HP振りです

うちの毒ポケモンパーティの切り込み隊長
拘り状態のベトベトンの火力は中々のものです
耐久力も悪くは無いので一匹目をもっていきやすく相性が悪ければ最悪爆発して相討ちをとります
一匹倒せれば上手い事戻して二回目は影打ちで削り止めに徹します

何よりかわいいよね!ベトベトン!

そのうちバトレボの動画でもニコニコにあげたいですね。エンコの仕方が分からないで難航してますが。
2008.12.09 Tue l ポケモン l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

私もポケモン好きです♪
名前ちゃんと付けてあげるんですねww
ポケモンはリーフィアが好きです(≧ω≦)
ゲームボーイ時代から、ズーットお世話になってるのは、ゲンガーですがw
パールは3色パンチミミロル作って遊んでました♪
2008.12.10 Wed l メアティ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/8-6db3d184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
