--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
できました。鳴屋です。



湯布院良かったですよ、宿泊場所が山奥で徒歩で町と往復すること以外は



とにかく飯の買出しのために往復で40分くらい歩くのは勘弁して欲しい



中学は科学部で高校はマルチメディア部(パソコン部)の鳴屋にはハードワーク過ぎます。



6年もインドア部を嘗めないでもらいたいもんだ



まぁ今となってはあの山道も良い思い出ですがね



てか無理矢理にでも良い思い出にしないとなんか浮かばれない



他は温泉とか最高でしたね、お肌がツルツルしてます。



個人的には一日三回くらい入りたかったですが風呂は友人の別荘のものなので入る度の掃除がめんどくさくて一日一回でした。



あとは



UNO・トランプ・遊戯王(徹夜)



家でやれって聞こえてきそうだ



てか向こうのおもちゃ屋でわざわざパックを買ってまでしてブードラしてましたからね・・・・



どんだけ遊戯王好きなんだよ俺たちは



おかげでパワー・ツール・ドラゴンが手に入ったので良かったかな



まぁ大体こんな感じでした。



ほとんど遊戯王ツアーみたいなもんでしたよ
スポンサーサイト
2009.03.24 Tue l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れさま。
2009.03.24 Tue l バッテラ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/79-bad881ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
