--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大変な事になる鳴屋です。



いや別にたいして大変な事にはならないんですがね



あと、今日から二泊三日で小旅行に行ってきます。



温泉です。



まぁそんな事はどうでもよくて



今日は朝からビデオを借りに天神まで行ってきたんですが








借りたいやつが何処にも置いてない




凄いショックを受けてるわけなんですよ



前は凄い品揃えの良かったレンタル屋も改装したのか量がえらい減って最近の流行りモノしか置いてなくて・・・・



ちょっと前の地味な作品は消されていく運命なんでしょうかね



悲しい時代・・・・思い出も悲しい



とりあえず旅行から帰ったら都市近郊まで探しに行ってくるつもりです。



これで無かったら大変な事になります。
2009.03.21 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/78-3450f6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
