--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
休みがね、鳴屋です。



この1か月くらいずっと遊んでたんですよね



してもいない受験勉強から解放されて羽を伸ばして



それももうすぐ再び受験勉強によって終了ですよ








やっぱりニートになるか!



まぁそんな冗談はさておき




昨日は部活の追い出し会なるものが



後輩のおごりで飲み食いできると言う我が部の謎の伝統行事です。



で、楽しく飯を食った後はボーリングしました。



ものすごく久方ぶりのボーリングだったためそれはもう酷い事に



最初のゲームはスコア64


任天堂


酷いもんです


昔はアベレージ100くらいは最低限のものとして持ってたんですけどね~



てかそれ以上に3ゲーム5本スペアを出して





次は全部ガーター


ていうか


スペア→ガーター→スペア→ガーター×2


スペアの次を投げる前に


「これで俺の真価が問われる!」



とか叫んでたのが間違いでしたね、鳴屋の真価なんてこんなもんだって事を忘れてました



(·д·)オーバ「きみの いきおい かんじる あつい きもち つたわってくる!」
スポンサーサイト
2009.03.20 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/77-a802072d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
