--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

K


がニコニコにあったので思い出したスパロボK



とりあえず新規参戦目白押しの今作です



鳴屋は見たことある作品がSEEDしかない状況でしてね・・・・



しかもSEEDはあんま好きじゃなくてでしてね・・・・



おかげですっかり忘れてました。



まぁアドバンス・DSスパロボは面白いので買うとは思います



とりあえず発売までに


ゴーダンナー ガン×ソード ゾイドジェネシス


を押さえようと思ってたのですが


発売日3月20日



あれ・・・こんなに近かったっけ・・・?4月2日だと思ってました何故かは分からないけど



まぁいいや見終わってから買うことにします。





今回の作品は出来る事ならある程度の難易度であって欲しいですね



この前PSPのスパロボAPをやってたんですけどなかなかの難易度で楽しかったんですよ



ラスボスで詰んだな・・・って思った初めてのスパロボでした



そこから火星丼(SP回復強化パーツ)使わされたのも初めてでした



まぁスパロボWは簡単でしたからね~今回も微妙なとこかな



新作スパロボをPSPでも出してそっちの難易度高くするとかしてくれるとええな



今のところPSPはリメイクばっかりだし



とりあえずなんだかんだで楽しみです

あと



今回の主人公には幼馴染がいるぞ!!
スポンサーサイト
2009.03.18 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/76-ea256f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
