--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年の目標でも決めようと思う鳴屋です。



遅いとか言っちゃダメ、もうすぐ今年4分の1終わるよとか聞こえない



まぁあれですよ目標でもあれば身も引き締まるかなってことですよ



とりあえず一年間の努力のベクトルをアバウトに


1:勉強して大学合格できる程度の人間になる

とりあえずこれを1番に持ってこないとヤバイです
現状だとただのニートなんだもん
ホント勉強しないとMr.ダメ人間名乗れるレベルになりそう
まぁこのブログ内では話題にもならないと思いますが


2:アニメ見る

まぁあれですよ
仮にもオタクで通ってるはずなのにアニメ放置はいかんでしょ
今は遊戯王とイナズマイレブンしか見てませんからね
それにアニメ見ればその感想が日記のネタにできるし
ただ深夜アニメは録画がメンドクサイ
ニコニコでアニメ見れるようにして欲しいお金払うから


3:判子彫る

むしろ彫れって感じ
要望書とか偉そうなもん作っといて放置してる現状はまずい
個性出していくためにも



こんなもんですね



まだ個人的な願望レベルの事はいっぱいありますがブログに書いて戒めるのはこれだけで



じゃあ後は普通に日記でも



今日も友人達と集まって遊んでました。



もうすぐ皆散り散りになるので馬鹿みたいに毎日集合してますね



集まってですね・・・・



皆で楽しくですね・・・・



わいわいと・・・・・






・・・・ダメだ何してたか思い出せない!



最近ボケがますます加速してます。


こんなんでブログ大丈夫かな~
2009.03.16 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/75-fae2a02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
