--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
卒業祝いのおかげです。鳴屋です。



浪人したけど卒業祝いをくれるおばあちゃん達は優しい



むしろかなりの金額になったので後にも引けなくなった感じはします。



今年は頑張って勉強せなあかんな



んでもってせっかく懐も暖かくなったので天神に買い物に行ったわけですよ



購入してから2ヶ月以上経つPS3のソフトでも買ってやろうかと思ったわけですよ



何にも無いな



恐ろしいくらい購入したくなるソフトが無くてびっくり



まぁ鳴屋の気分に合わなかっただけかもしれないんですがね、



それでも軽く手を出して気軽に遊べそうなタイトル見つかりません



なんか皆さんPS3って事で気負いすぎじゃないですか?



もっと気楽な感じの明るいゲームお願いしますよ



どれもなんか重たそうで・・・・



まぁそういうハードだって言われればそうなんでしょうけどね



まだまだ我が家のPS3はトロ・ステーション再生機のままのようです



そういえばその帰りにフリーハグって看板もって



ハグしませんか?ってやってる団体に遭遇しました。



なんだったんでしょうね・・・・
2009.03.15 Sun l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです。
私の家なんて「大学生にゲームは必要ない」とかいう、ありえない(?)理由で受かっても買ってくれるかあやしいですよww
多少は財布の紐も緩むと思いますが・・・
2009.03.16 Mon l ベゼル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/74-f0c36192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
