--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のことはあんまり覚えてない鳴屋です。



昨日は友人が二人ほど泊まっていきました 急に



いや元々遊びに来ることにはなっていたんですけど着いて早々



「今日泊めてくれない?」



・・・・・・・・・・なんの家出少年かと思ったよ?



そういうのは事前に言いましょうね



鳴屋の家が究極の来るもの拒まずだったからよかったようなもんだよ



ちなみに鳴屋の家は夜の九時頃に4人くらいが急に泊めてと言っても対応できるくらい皆さんに開かれてます。



当然のごとくすぐにOKが出たので二人じゃ寂しいと適当にメール



したかったけどまだ後期受験も終わってないので聞きにくく結局推薦で決まった暇人が加わって3人で泊りに



とりあえず1時半くらいまでのびのびBOYをやってました



やっぱりBOY君は複数人数でやってても心が病んでくるような素晴らしいゲームだと思いますよ(褒め言葉?)



まぁ即行で飽きるんですけどね



その後は延々とバトレボと遊戯王の繰り返しだったけど



遊戯王は即席でクリスティア軸天使を組んでみましたけど強いですね
ちゃんと組めば相当クリスティア出しやすそうですし出た後の制圧力も悪くない
個人的にはパーミ軸で今度は組んでみたいですね

ポケモンは個体値27祭りのキレイハナの試運転ができました
まぁこの子は今度紹介しましょう、かなり良い性能だと思います
他は相変わらず毒統一パーティーでね、、、いつかニコニコにアップしたいな~



ふぅ・・・・・なんとも言えない不毛な一晩を過ごしたわけですよ男3人で


地獄の浪人生活の直前の大切な時間をこんなんで良いのかな~


でもまぁ鳴屋だとこんなもんかな~
アウトブレイクシリーズなら
やりました
バイオにはいじめられました
挫折という名の・・・
クリアできても達成感より
安心感のほうが強いです
クリアできずにうろうろしてると
飽きてきます!!
             ルデル


鳴屋も今いじめられてます・・・・
とりあえずゾンビよりも上から降ってくる蛇が強すぎてびびりました。
早く安心したいですわ
スポンサーサイト

2009.03.12 Thu l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いいなぁ。
僕も行きたかったなぁ。

今度機会あったらよろしく。
2009.03.13 Fri l RYU. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/72-726af932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
