--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々にゲームです。鳴屋です。



今回はこちら
バイオ
バイオハザード


とてつもない今更感が漂っております。



ネタとしても季節もタイミングもおかしい気がするけど気にしてはいけない



鳴屋がやってるのはPSPのゲームアーカイブスの600円やつなのでこんなに綺麗じゃないです。



とりあえずプレイしてみた。



始めに難易度設定

ORIGINAL
BEGINNER
ARRANGE

鳴「無難にORIGINALだろ」



次に主人公設定

ジル EASY
クリスHARD

鳴「ここは男らしくハードを選ぶぜ!それにハードクリアしとけば二周目でもう片方のEASY主人公を楽々クリアできるしな」

この時はこんなくだらない野心もありました。



~中略~




「何!?ゾンビ強すぎだろ!弾無いし!ちょwおまwwナイフじゃ勝てねーよ!」





10分後には即行挫折してBEGINNERのジルでプレイする鳴屋がいました。



なんていうか操作性が悪すぎだ



全然ゾンビに勝てなくてナイフを精一杯振りながら死んでいくクリスが哀れだった・・・・・



てなわけで仕方なくジルでプレイしてて思ったんですが、



バイオって謎解きゲームだったんですね!



爽快にゾンビを殺す系じゃなかったのか・・・・・



普通に何をすれば良いのか分からずに館の中をグルグルグルグルしてました。



とりあえず館の脱出が出来るか不安でいっぱいです。



まぁ気長にやります、、、

御返信
ハンコ期待しております。

あまり頑張りすぎないのもいいかもよ?
いや頑張ってほしいけど!

言ってることがわからなくなったのでさいなら。
                       RYU.

あれですね頑張れって言葉は使わない方が良いってやつですね
まきいづみさんもラジオで言ってました。
やっぱり無理しない程度のほどほどが1番


今日
二期選抜の筆記試験やってきました
社会の問題で「福岡市」と
答える問題がありました
(だからどうした!!!)
100%受かっているという自信を持って
合格発表の日まで待っていたいと思います
                     ルデル


やっぱりそういう気持ちが大切ですね~
鳴屋はそんな希望に溢れた心をどこかに置いてきてしまったようで・・・・
これからまた見つけたいです、そんな気持ちを
スポンサーサイト

2009.03.11 Wed l ゲーム l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
アウトブレイクシリーズなら
やりました
バイオにはいじめられました
挫折という名の・・・
クリアできても達成感より
安心感のほうが強いです
クリアできずにうろうろしてると
飽きてきます!!
2009.03.11 Wed l ルデル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/71-89845644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
