--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もちろん鳴屋をです。



明日!と言って二日間現れない男です。



まぁ鳴屋はとても不安定は奴なのですいません。



言ってた判子にいたっては消失してしまい絶賛彫りなおし中!とかノリのよさそうなロゴを付けてごまかす感じです。



いやちゃんと彫るか見つけるかはしますよ



ただよくよく考えてみるとラフレシアと比べるとやっぱりたいした創作物じゃないですよね・・・・



もっと頑張らんとね



土日ずっと流してた年代別アニソン集の99年

99年さんまじぱねぇっす!並じゃないっすね!10年前とは思えねーぜ!


って感じな99年を懐かしみつつ09年に期待をよせましょう。
2009.03.09 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ハンコ期待しております。

あまり頑張りすぎないのもいいかもよ?
いや頑張ってほしいけど!

言ってることがわからなくなったのでさいなら。
2009.03.09 Mon l RYU. URL l 編集
No title
今日
二期選抜の筆記試験やってきました
社会の問題で「福岡市」と
答える問題がありました
(だからどうした!!!)
100%受かっているという自信を持って
合格発表の日まで待っていたいと思います


2009.03.10 Tue l ルデル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/70-679c2830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
