--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は我が校の謎の大イベント フェアウェルパーティ です。



これは何かと言いますと、



学校の高校生を全員集めて3年生を送り出す会


と言う色々と無茶苦茶な企画です。


なんと言ってもわざわざ


福岡市民会館
福岡市民会館


コレを午前中の間貸しきって行うというあたりでしょうか?



いや楽しいから良いんですけどね、よくやるようちの高校は・・・・・



内容は書くこと無いくらい身内ネタです。ハルヒ踊ってた奴等いたけど割愛できるレベルです。



御返信

遊戯王やってたのに・・・全くわからんwww
                          K(ry.

コメントありがとうございます。
カードゲームなんて3ヶ月もしないと別の世界になるものですw



てぃるの所みたいに続きを読むで収納してみたいけどやり方分からんわ・・・・今度聞こう
2008.12.08 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ほんとこのガッコもようやるわ。
てか菌照打無怒いうなや。
最初に出るのはアーカナイトが多いのですよ?
2008.12.09 Tue l ふしちょ. URL l 編集
No title
FC2なら本文の下に追記用の書き込むところがあるから、そこに記事を書くと勝手に収納されて表示されますYO。
2008.12.13 Sat l てぃる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/7-e1b2b55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
