--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何にも無いです。鳴屋です。



起きる→ニコニコ→昼寝→ニコニコ→晩飯→今



ニートって怖いね



予備校に行くまではこんな状態でしょう、多分



終わってる



違う!始まってないだけなんだ!



とか言い訳を残していこう



だからネタもニコニコしかないよ、のびのびBOYでもやればよかったのかな





人間の技術力に素直に感動



羨ましいですよね、何か創作で一芸持ってる人間って



鳴屋も何か、、、、



判子忘れてた!



書いてて思い出しました。この前作った奴明日上げますわ
スポンサーサイト
2009.03.06 Fri l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
大丈夫。
半受験生の俺だって、糸がきれて
起床→DS→DSの充電が切れる→就寝
の生活を送ってるから。

落ちてたらどうしよう。orz
2009.03.09 Mon l ポ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/69-ee25d6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
