--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ストップ!はしませんよ鳴屋です。


のびてたのは彼です。BOY君です。



PS3で発売されたソフト のびのびBOY です。


塊魂の高橋慶太が2年間暖めていたアイディアらしくPS3の高度な物理演算でのみできる凄いゲームらしい


鳴屋何を思ったか購入


感想

何も分からない

このゲームを理解するにはPS3の物理演算以上の高度な感性を必要とします。

なんかね、延々と伸び続けるBOY君

カオスな世界観がシュールさをより一層引き立てます。


てか目的の無い


伸び続けるBOY君がカオスな世界と混ざり合っていくゲーム


高度な物理演算の無駄遣い(多分、褒め言葉)


800円だからな・・・・・まぁ仕方ない・・・


心が病んでる人とかがやると良いと思うよ、鳴屋とか


御返信
>>勝手に相互リンク出来るとは・・・・RYU脅威の技術力ですね、わかります

そうあげ足取らなくても…
リンク追加しましたので。

うちのクラスのお食事会は、フリードリンクはなかったけど、1800円でした。
                                 RYU


冗談ですよ
まぁ何はともあれよろしく

2009.03.05 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/68-8ee7323a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
