--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
頑張ります。鳴屋です。



学校も終わって今日はクラスの謝恩会がありました。



たぶん今日で顔を見るのが最後の奴とかもいっぱい居たんでしょうね



でも昼からフリードリンクでも3250円は高かったと思う



まぁリアルの話はこれくらいで、今日ニコニコで久しぶりにランキングを覗いてみた。



昔、初音ミクにランキングを埋め尽くされた謎のトラウマ以来見てなかったのですが



テクテクさんが帰ってきてた!



たまには普段しない事もするもんだ



頑張るのは明日からにしました。


御返信
旧HNが犬歯だったやつですw
僕も卒業した。
お互いこれからもがんばりましょう!

P.S. ブログ再開しましたのでよろしくw
相互リンク勝手にしちゃいますよ?
                       RYU


がんばりましょうね
勝手に相互リンク出来るとは・・・・RYU脅威の技術力ですね、わかります
勝手にしなくてもこっちからもリンクはりますので安心してください。
スポンサーサイト

2009.03.04 Wed l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
>>勝手に相互リンク出来るとは・・・・RYU脅威の技術力ですね、わかります

そうあげ足取らなくても…
リンク追加しましたので。

うちのクラスのお食事会は、フリードリンクはなかったけど、1800円でした。
2009.03.05 Thu l RYU. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/67-943f097a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
