--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々に遊戯王をした鳴屋です。


やっぱり楽しいですねカードゲームは


金が馬鹿みたいにかかる点を考えなければ燃費も良いですし


とりあえず久々にやったので制限改正にでも触れてみます。


当然と言えば当然ですがシンクロと剣闘獣は規制をもろにくらってるみたいですね
シンクロはゾンキャリと緊テレを制限にしたのは正しい判断でしょう
正直あやつらがおると普通にシンクロしてるのが馬鹿らしくなりますから・・・コンボとかも強いし
でもアンデットシンクロで馬頭鬼まで制限されたのは非常に辛いorz
普通のアンデット組んでた人たちはとばっちりで主戦力をばっさりもってかれた感じ
確かに馬頭鬼は強いですが準制限くらいじゃないと数くらいしか能の無いアンデットは苦しい気がします。
シンクロ関連だと増援もそのとばっちり感が漂ってるような・・・・
強いデッキ押さえるのに増援とか戦士全体に影響のあるやつ抑えられたら普通のデッキ達はやってられませんよ。

まぁ電池メンはたいした被害を受けなかったんで良かったですが、、、まぁ電池メンなんて誰も注目してませんしね。


そんでもって今日はそんな事とはあんまり関係無いカオスなデュエルをしてました。




デッキを作った残りの割りと使えそうな気のするカードで即興デッキを組んで対戦




結構楽しいですよ


一軍落ちしたカード達も二軍の中なら輝けるってもんです。


落とし穴やガイアナイトの活躍は驚くしかないですがね


明確な基準は無いですが各々の良心に従って二軍カード大会とかやってみたいもんです。
2009.03.02 Mon l 遊戯王 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/64-1ecaa265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
