--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々に友達と遊んだ鳴屋です。



完全ニートだったので受験を頑張ってる皆と会うと少し肩身が狭い思いですね、



まぁそんなこと気にする間柄でもないんですがね



そういえばようやく魔境からメールが届きました。


こんにちは、魔境奇談運営チームです。


魔境奇談をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


2008年12月4日(木)~12月31日(水)の期間に実施致しました

「ブロガーさん必見!ミリオン応援キャンペーン!」にて、nanacoギフトID(500円分)に

見事当選されました。おめでとうございます。



nanacoギフトIDをお送り致しますので、ご利用下さい。




このブログを立ち上げるにいたったイベントです。



今となっては全く魔境色の無いただのオタク?のブログになってしまいましたがこうしてブログを続けられてると思うとなんか感慨深い



肝心の魔境の方は気が向いたらINするんですがどうも過疎ってるようで・・・・・


行っても部屋が一つ二つあるかないか・・・・・


やっぱりイベントの時に行かないとダメなのかな・・・・


スポンサーサイト
2009.03.01 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/63-2529879e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
