--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

X

判子彫ったけどこっちが重要な鳴屋です。



そろそろ要望の判子を彫らねばまずいと彫ったんですが



それよりも今はこっちを伝えたい!
謎の彼女X
謎の彼女X

連載・アフタヌーン 作・植芝理一

今日、母親と本屋に行った時にさり気無く4巻までカゴに入れて買ってもらった。うちの母親も漫画馬鹿なので結構あっさり買ってもらえたりする。

内容は、

主人公の椿明は居眠りをしていた謎の転校生の卜部美琴のよだれを舐めてしまい5日間も高熱にうなされてしまう。
そこにお見舞いに現れた卜部に自分のよだれを舐めたか?と聞かれ椿が正直に答えると再び卜部のよだれを舐めさせられる。
すると熱は収まりすっかり元気になった椿に卜部は自分のよだれを摂取しなかったから禁断症状になってしまったと説明する。驚いた椿はお前のよだれには人間に禁断症状を起こす細菌でも含まれているのか?と卜部に問うと、大笑いをして椿にこう答える

あなたがかかっていた病気はただの恋の病よ!

その後、放課後に卜部のよだれを椿が舐めると言う日課が始まり。数日後には椿から卜部への独創的なアプローチにより二人は恋人になる。


とりあえずがある漫画、恋人になった後もよだれを舐めると相手の気持ちが分かったり同じところに傷ができたりとなぜかは分からない神秘的な部分が卜部にはたくさんある。
でもそんなことよりもなによりの彼女の魅力は普通の女の子(漫画のヒロイン的に)なところだと思う。
行動は謎だけど心情は純情な女の子で可愛い!そんな純愛漫画がこの謎の彼女X

純愛漫画が好きなら凄いお薦めできる作品である。



最初から恋人同士の話は鳴屋は大好きだったりする。アフタヌーンならラブロマとか凄い傑作だったと思うし。



やっぱり最初から上手く行ってるほうが見てる方も安心するし心温まるものがあるね。
2009.02.18 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/60-d04ee831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
