--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
多分読み終わった鳴屋です。



それでも200冊くらい読んだと思うと自分でも 読みすぎだろw って思いますけどね



読むスピードはそんなに早くないので土日にひたすら篭ってました・・・・



おかげで体の節々が何故か痛いです。



使っても使わなくても悲鳴を上げる軟弱な体だよ!



まぁ体なんてそのくらいで良いんですが、そんな中で生まれて初めて 捨てたい! と思う漫画にめぐり会いました。



多分、 素晴らしい! って思う作品に会うより難しいと思うんだよ。



作品名は言いませんがどこのBOOK-OFFに行っても100円(買ったとこは50円)だったから嫌な予感はしたんだ・・・



後半の物語の迷走とてつもない打ち切り感で鳴屋の心に虚しさを残して行ったんだ・・・



まぁそのあと読んだパトレイバーが凄い面白かったんでよかったです。



パトレイバーは良作だったよ、うん



・・・・・おそらく漫画を捨てるのは5年間ためてたコロコロと別冊コロコロとボンボンを捨てて以来ですね。



↓コロコロ・ボンボン
小学生

月刊誌を貯めるくせはどうにかしないと本当に押しつぶされます。地震とかあった時(体験談)


御返信
いや~懐かしいなぁ
幼稚園生のときにやった記憶があります。
確かにみんなマリカよりこっちのほう
中心にやってました。

                    ルデル


お~仲間が居た!
意外と見つかるもんですね。
今度、身内にも聞いてみるかな
スポンサーサイト

2009.02.16 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/58-f438919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
