--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
↓の状況の鳴屋です。
今日もまた

この前の山の一部ではなく


今日も24冊増えました



すでに部屋に足の踏み場が無くなりつつあります。



てか前の山が倒れて大惨事状態なんですよね



まぁパソコンの前とベッドが空いてれば無問題



寝てパソコンできれば人って死なないんじゃない?



それよりも読みたいやつが埋もれて見つからない・・・・



買ったのに続きが読めないとかどんな拷問だよ



むしろ買ったかどうかすら怪しくなってきたよwww
もう大学は決まりました?
                 k(略


大学が決まらない事が決まりましたよ。
スポンサーサイト

2009.02.10 Tue l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ある意味危ない生活を送っていますね・・・
本の角を踏んでイテッとならないように
お気をつけを
2009.02.11 Wed l ルデル. URL l 編集
No title
漫画はねー
買っちゃいますよねー

20冊くらいはたまにありますが
ちょっと前の記事の400冊越えは・・・(゜ω゜ )すごっ読めなっ
読んでも読んでも次がある幸せ・・・(´∀` )←
2009.02.11 Wed l とりみゅ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/55-f04dd6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
