--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もちろん漫画の山です。鳴屋です。


昨日の内に馬鹿みたいに読むつもりでしたがネット上で


ポケモンプラチナの乱数調整とか言う謎の言葉を拾ってしまったため半日潰してしまいました。


なんかそれを解明するとポケモン全ての個体値と色を楽々選別できるとか・・・・・


2chの使い方がよう分からんので詳細は確認できず456で止まってしまいましたが。


ポケモンが育成ゲームから完全な戦略ゲームになるんでしょうかね~


まぁ初めて性格・努力値・個体値知った時も衝撃でしたが。


そのことはいずれまた話すとして漫画です。


とりあえずコナン読みました。43巻まで
名探偵コナン
見た目が子供で頭脳が大人(高2って大人なのかね?工藤君だからでしょうか・・・てか年下だよ・・・)のコナン君が呪われてる感じで行く先々で人が死ぬお話。


多分違うけどこんな感じ、皆知ってるだろうからなんでも良いでしょ。


途中から事件の内容と推理読むのに疲れたよ。


もう正直なんで死んだとか誰が殺したとかどうでもいい感じですよ。まったく


てか10年分もの謎を一日に詰め込むべきじゃなかった・・・・


だからラブコメだけを追ってましたずっと。


とりあえずラブコメがあれば生きていける人間なのですよ鳴屋は。
辛い時も悲しい時もラブコメです。
雨が降ろうと風が吹こうとラブコメです。


御返信
1回あたり何冊を何往復したのかを詳しく教えてくれwww

俺はラノベ800冊集めるのに6年とかなんですけど・・・w
                                てぃる

そのうち詳しく話しましょう。
ラノベだと俺は3年で300冊くらいだしラノベじゃ負けてるさw

漫画なら、1週間でお釣り来る。
                   k(略

あなたは神か!?


恐るべし・・・
人間は一日でこんなに本を買えるのですね。
歴史的瞬間を見てしまいました!
感動しました!

                             ルデル

歴史的瞬間ですか!
こんなん事でも感動していただけると嬉しいです。


やばいwカッコイイwww羨ましい!
これで半分とか・・・全部行ってたら一体どれだけに・・・。

本気出せば1週間で読みきれますよ、きっと(´∀`)
                          J.whim


まぁ予算尽きて自腹尽きて借金までしましたからこれが限界かもしれませんww
大学生になった頃に記録更新を図りたいですね~


どうも。お初です。
以前より、ちょくちょく拝見させて頂いておりましたw

428冊www
友達の漫画纏め買い最高数20冊を余裕で
上回るとは…w

いや、一生で買う量超えてる可能性もありますよw
僕は年間2~3冊ですから…w
                        アクシカ


どうもです。
たしかに一生分もありえますねw
ただ自分の目標にしている叔父はこんなもんじゃないんで大変ですwww
スポンサーサイト

2009.02.09 Mon l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
もう大学は決まりました?
2009.02.09 Mon l k(略. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/54-1120ba63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
