--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
多分どん底当たりを飛んでる鳴屋です。


そういえばまだまだ受験期間中なんですよね~


自分がダメ過ぎてその事半分くらい忘れてた自分がいました・・・・


今日、コタツから立ち上がって台所に行こうとして膝をシビレさせて床に倒れこんだ時に


自分は何してんだろうか?と言う素晴らしい疑問に気がついんたんですね。


いや今日一日であった一番のニュースがこけて床に倒れたってのは学生以前に人として問題だと思うんですよ。


とりあえずいくら今年が無理でも来年のためにそろそろ何かせねばな~


と言いつつ明日は買い物しに出かけるつもりですがね・・・


まぁ人生嘗めれるうちにもう少しだけ嘗めときます。


御返信
アウトオオオオオオオオオオオオオ
1枚目の写真のチョコレートらしきものアウトオオオオオオ
自分の机にえ?俺チョコ入ってたんだけど(*k*);;
って学校でやるっていうのがみえみえです。アウトオオオオオオオオ
                               k(略

たしかにチョコです。
3年前のね・・・・・・・w
チョコ

2009.02.06 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/52-01636da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
