--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
眠い鳴屋です。


寝るために楽なやつやります。


鳴屋の部屋の変な物


変な物って言ってるけど意外に普通の家具紹介   


家具でもないな・・・・


今日はコレ
ライト↓
机のライト下の左半分


アフタヌーンのおまけの女神3姉妹と木彫りの梟


個人的にはシュールな感じが好き


机のライト下はフィギュア置くのにちょうど良いね


せっかくなのでアップも


木彫りの梟


梟の方に決まってるじゃないか


いや、もう、ねぇ木彫りってかわいいよ!


なんか木彫り製品大好きなんですよ


とりあえず次はが欲しい


木彫りの基本だし


御返信
合気道・・・将来立派な犯罪者になりそうな予感だ!
合気道の身のこなしと消しゴム判子という技術でみんなのおでこに判子を打ってきそう怖いです。
                              k(略


そんな新手の武術を生み出す気はありやせんよ
まぁ人のでこに押せるくらいの出来のはんこ彫りたいですね。



うはw  ↑のコメでワロタwww
妄想くらい素敵な妄想にしましょぉ~ぜ~♪
                                メアティ.


kさんのコメント能力はとても凄いものがありますよ。それはもう。




そろそろ判子彫りを再開せねば、、、

2009.02.05 Thu l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
アウトオオオオオオオオオオオオオ
1枚目の写真のチョコレートらしきものアウトオオオオオオ
自分の机にえ?俺チョコ入ってたんだけど(*k*);;
って学校でやるっていうのがみえみえです。アウトオオオオオオオオ
2009.02.06 Fri l k(略. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/51-445099ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
