--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
くだらない事をしてる鳴屋です。


主に夜中の2時とか3時とかに


起きてトイレや水を飲みに来た家族を家に侵入してきた他人と想定して遊ぶ


カツ、カツとか聞こえたら「あ~誰か窓とか破って進入してきたんだな~」とかしょーもない事を考えつつ


今、出て行って犯人止めたらどうなるだろうか・・・・


とシュミレート


昔習っていた合気道を使って上手い事押さえようとしてみたり


腕くらいなら折っても許されるんだろうかと考えたり


近くにあるものを片っ端から投げつけるものかな~と考えたり


してみるが







最後は鳴屋が刺されて終わります。




なんで想像の中でさえネガティブなんだよ・・・・


自分の事くらいかっこよく妄想してみせろよ・・・・


てか眠れないんだよ・・・・



蟹、特に意味は無い

俺には無理だ。
2009.02.04 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
合気道・・・将来立派な犯罪者になりそうな予感だ!
合気道の身のこなしと消しゴム判子という技術でみんなのおでこに判子を打ってきそう怖いです。
2009.02.04 Wed l k(略. URL l 編集
No title
うはw  ↑のコメでワロタwww
妄想くらい素敵な妄想にしましょぉ~ぜ~♪
2009.02.05 Thu l メアティ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/50-d686487e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
