--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どうも鳴屋です。



プリニー_priny
プリニーですね。



今日はコレ!『プリニー~オレが主人公でイイんスか?~』





いや~PSPストアで無料体験版があったので早速ダンロードしてみました。




体験できたのは一面だけだったんですが中々に面白いゲームですね。



この残機が1000機あったりするこのゲームの難しさの要員はなんと言っても





プリニー脆いです。一発で死にやがります。さすが魔界最弱



でも高いところから落ちても死なないようです。やったね!プリニー





そしてプレイして思った最大の障害は   



  ジャンプ




説明しますと空中にいる間に左右を押しても移動しません。つまり最初に跳んだ時の慣性のまま跳んで行きます。



つまり






魔界村と一緒です。



もうこれだけで魔界に行った事がある人は恐怖です。着地もままなりません。




鳴屋は体験版の一面だけで14匹ものプリニーを・・・・・・




オンライン環境のある人はとりあえずやってみる事をおすすめします。無料ですし。





以上、体験版をやっただけですけどね!の鳴屋でした。
http://prinny.jp/
2008.12.06 Sat l ゲーム l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ちっす。とりあえず相互リンク希望。

残機1000に心惹かれたww
スぺランカー先生はプリニーより弱かったのか・・・w
2008.12.06 Sat l てぃる. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/5-be90148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
