--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
やっぱりネタの宝庫に出るべきだと思う鳴屋です。


しかたないのでこの前の山の中からまた一冊
エイリアン9
エイリアン9
連載はヤングチャンピオン作者は富沢ひとし

お薦めと言うより鳴屋自信気になった一冊ちょっと前にOVAにもなったし

主人公の大谷ゆり6年生になって早々に学校に現れるエイリアンを捕獲・撃退する係、「エイリアン対策係」になってしまう。そこからゆりは他のエイリアン対策係の川村くみ、遠峰かすみと一緒にエイリアンに立ち向かっていく。

一言で言うと不思議な作品

エイリアン対策係は給食係や体育係のように選ばれ、嫌でも止めれない。
なぜこんな理不尽な係があるのか?などの謎は物語後半に明かされていく
最終的には三人の友情が描かれている・・・のかな?

エイリアンが日常にいる不思議な世界の不思議な係
と、書いててもよく分からなく感じである・・・

全三巻なので話自体はパッパッパっと進んでいく。


不思議な作品が好きな人にお薦め・・・・かな?


御返信
とりあえず誕生日を祝ってくださった皆様ありがとうございます。



誕生日おめでとうございます(^^)

古本屋巡り・・・最高ですよねw
増える冊数がハンパないのはしかたないことだと思いますww

擬人化はもう・・宝ですよ(*^_^*)
世界遺産に登録してほしいくらいですw
                       J.whim.

そうですよね。仕方ないですよね。年間500冊くらい仕方ないですよね!ww
擬人化される方々の創造力にはいつも感服です。



はじめまして、ちょくちょく見させてもらってます^^


誕生日おめでとですー♪
BOOK-OFFは100円コーナーと立ち読みもおkなので
お気に入りです。たまに好みのイラストみると気軽に
買えるのでいいですねw
                   Puauru

ありがとうございます!
BOOK-OFF良いですよね~
最近はイラストを通り越して雰囲気で買うレベルになってしまいましたw


誕生日オメデト。
あれ?お前昨日まで17歳だっけ?
いやぁエロゲばっかしてたからてっきr(ry
                   てぃる.

はい。そういうこと言わないのww


ずっと同じ記事だなーって思ってたら、このしたが新しいやつだったんですね^^;
                         k(

すいません。分かりにくかったですね修正しときました
スポンサーサイト

2009.02.01 Sun l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/48-b947e798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
