--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
って発言が負けてる鳴屋です。


まぁ自分が負けてるのはいつものことなので置いといて


漫画山
またBOOK-OFFだよ!


福岡市内はあらかた回ったと思っていたら



天神店を忘れてました。


むしろ都心にBOOK-OFFあったことに驚いたけどね


てか徒歩でありそうなところ探してたって時点で間違ってますが・・・・



そしてやっぱり100円コーナーは良いな~と思った。



今回は40冊弱買って4500円程度、新品だと7冊分くらいしか買えないのに・・・


まだまだ福岡都市圏にあるようなので今度はネットも使ってあらかじめ店の位置を調べて行くことにします。


で、今回買った中でお薦めの一冊はこれ!
ガンスミスキャッツ旧
GUN SMITH CATS

凄腕の賞金稼ぎラリーとその相棒のミニー・メイの活躍を描くガンアクション漫画
連載はアフタヌーン 作者は園田健一
新装版を持ってたんですが旧版が全部あったのでまとめ買い


作者の趣味らしく銃器と車についての描写はとてつもなく深いです。
鳴屋は全く銃とか車については分かんないんですけどガンアクションとラリーが相手を追い詰めていくまでのドラマは見ものです。
そして何より鳴屋の中では肌黒のヒロインで1番ラリーがかわいいと思うんですよ。
シャクティ(Vガン)との接戦ですがキャラの深みでラリーです。
まぁ要するに。
それが1番大切なんだよww
(ダメオタでサーセン)


そういえば今日は鳴屋の誕生日です。
祝って!
今日じゃなくても良いのでこの記事見た人全員にお願い。
擬人化可愛いなぁ(*´∀`*)
私も本気出してなにかしら描いてみようかなぁ~(´ω`;)
                         メアティ


それはwktkせざるをえない!
自分もいつか絵を描けるようになりたいです。

2009.01.30 Fri l 雑記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
誕生日おめでとうございます(^^)

古本屋巡り・・・最高ですよねw
増える冊数がハンパないのはしかたないことだと思いますww

擬人化はもう・・宝ですよ(*^_^*)
世界遺産に登録してほしいくらいですw
2009.01.30 Fri l J.whim. URL l 編集
No title
はじめまして、ちょくちょく見させてもらってます^^


誕生日おめでとですー♪
BOOK-OFFは100円コーナーと立ち読みもおkなので
お気に入りです。たまに好みのイラストみると気軽に
買えるのでいいですねw
2009.01.30 Fri l Puauru. URL l 編集
No title
誕生日オメデト。
あれ?お前昨日まで17歳だっけ?
いやぁエロゲばっかしてたからてっきr(ry
2009.01.30 Fri l てぃる. URL l 編集
No title
ずっと同じ記事だなーって思ってたら、このしたが新しいやつだったんですね^^;
2009.01.31 Sat l k(略. URL l 編集
No title
初コメです、
いつも陰ながら見させてもらってます( 。∀゜)

少々遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

本で画面が見えないww
ブックオフは神ですねw
2009.02.01 Sun l hemlock. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/47-74a6721c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
