--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まぁ頑張ってないのだが鳴屋です。



そう努力以前の問題でしたね。



寝坊しました。



学校行きそこなったよ。起きたら1時過ぎてたよ。



まぁ根本的に何故、学校がまだやってるのかも知らないんですけどね。



今やってるのは補習に入るのかな?



とりあえず来いって言われましたから明日は行きますよ。



明日から頑張る!


完全に敗北フラグですね。どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
2009.01.26 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/45-ac8067b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
