--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々に学校行ってきた鳴屋です。



センターの説明会とかで出て来いって担任に言われてしまいましてね。



皆に会ったらほぼ全員に 大丈夫だったか?って聞かれましたね。



てか半分くらい本気で学校はもう終わったもんだと思ってたんだけど違うんだね・・・・



まぁ久々に外に出たので本屋に寄って帰ってきたのですが。



P.S.すりーさん
なんか面白そうなものを発見しました。


以前も見かけたんですがその時は華麗にスルーでしたね。



箱○派でしたから、ずっと。



しかし今回はPS3も購入したので勢いで購入   



何故か900円くらいしてびっくりしたけどまぁ良いや。



内容は  ゲームハード→アイドル
      ゲームソフト→歌
      会社→プロデューサー  

としてゲーム業界の実情、もといPS3のかわいそうな感じを描いた4コマ漫画



ゲームハードの予備知識が少しあればとても楽しめる作品です。



作者のゲームへの愛も溢れてます。



あと絵がかわいい。はこまるさんかわいいよはこまるさん。



てか作者の許可とってニコニコに全部上がってる

てかさらに本人のサイトに行けばコメント付きで全部読めるw
IKaのマホ釣りNo.1
スポンサーサイト
2009.01.14 Wed l 漫画 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/40-44ad7d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
