--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい、今回のネタはこちら

ライダーベルト
仮面ライダーベルトトリビュート


近所のコンビニで8割引で売ってたので10個ほど衝動買いをしてきました。




うちの近所のコンビニって何故かよくわかんないモノを大量入荷したりするんですよね。




今はエヴァのアスカと綾波がひとつ1000円くらいの売られてます。
・・・・大丈夫なのかうちの近所?




まぁそれはいいとしてベルトです。




いや~仮面ライダーはSPIRITSを読んでるだけなんですけどやっぱりカッコいいですね~



ストロンガー

その中の一品 仮面ライダーストロンガーのベルトです。




解説によると常時5万ボルトの電圧を維持してるコンデンサーだそうです。




凄いですね~天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶかっこよさですね~



ちなみに腕に巻くと・・・・


腕ストロンガー1


凄いぴったしです。腕時計の代わりにしていけそう。
2008.12.05 Fri l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

いいなーそれいいなー。
でも今日はプリニーじゃなかったんだ。
2008.12.05 Fri l ふしちょ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/4-818d5703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
