--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近お疲れの鳴屋です。



疲れてる時は気分転換にドライブとか良いんじゃないでしょうか?







目に映る景色が心を癒してくれますね。



鳴屋はもっぱら車の中では卵の孵化作業ですけどね。



ほら、ズイタウンの周辺って綺麗な緑に囲まれてるじゃない。

御返信
かもすぞ~(・□・)
アニメしか見た事が無いので、漫画も見てみたいなぁ~今度立ち読みしてみよぉ~っと♪
最近見かけないですが、無事ですか?w
お暇になったら、遊んでくださいねぇ~ん(^ω^)
                                 メアティ


アニメは見たこと無いですが漫画はおもしろいですよ。菌が

受験が落ち着いたら復活するんじゃないかな。

2009.01.13 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/39-c7f7d765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
