--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

鳴屋です。



外に出てないので逆に体が痛くなり始めたよ。




おかしいな・・・・こたつの前だけで人間は生きていける生物だと思ったのに。




まぁそんな世迷い事ほっとくとして、外に出ないので最新の情報とかが恋しくなってきた。




てか最低でも週一くらいで本屋の新刊コーナー行かないと漫画とか買い忘れるし。




久々に本屋行って 新刊出てる! って思ったらその前の奴買ってなかった時の虚しさは・・・・



というわけで鳴屋と違って外に出る妹が買ってきてくれました。

もやしもん7巻
もやしもん7巻

なんか画像小さいな。


まぁなんでも良いんだけど。


今回は味噌造ったり、酒造ったり、樹教授の謎に迫ったりが主な内容ですかね。


フランス編ではぶられた反動なのか及川が表紙含めて大活躍してました。


最後の方は微弱にヒロインの様なにおいを振り撒いてましたが何巻かのキャラ紹でヒロインになれない子って作者が言ってた気がするし、もやしもんはそういったネタはやはり無いのかな。


残すは蛍と直保か・・・・・・・男同士か・・・・・・てか直保は否定したか


御返信
自分もその動画見てますw
これ見てデッドラやりたくなりましたw

自分はゾンビとかのホラーならできるんですが、零などの幽霊系ホラーゲームはできないです・・・

                                  ユタ


デッドラはもはやギャグですからねw
自分もルイージマンションで根を上げたくらいなので・・・・・
ニコニコなら深夜でも大丈夫なんですがね。
スポンサーサイト

2009.01.12 Mon l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
かもすぞ~(・□・)
アニメしか見た事が無いので、漫画も見てみたいなぁ~今度立ち読みしてみよぉ~っと♪
最近見かけないですが、無事ですか?w
お暇になったら、遊んでくださいねぇ~ん(^ω^)
2009.01.13 Tue l メアティ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/38-df5d0014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
