--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
センター直前でネタがないね。



てかある方がおかしいよ。



まぁこんな時は救済策であるこの企画


鳴屋の部屋の変な物


だね。


この前は直立不動の赤い彗星でしたが今回はこちら
サルガンダム

サルガンダム


またしてもガンダムネタ


鳴屋の部屋の片隅にぼーとたたずんでいます。



片方だけ光る瞳がなんとも


不気味なかわいらしい一品


寝るときにちょうど目が合うので


寝付けません和みます



ぬいぐるみは友人からわざわざ買い取った代物なので捨てるのも勿体無いのでずーっと放置です。





・・・あの時は何を考えていたのだろうか
2009.01.10 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/36-2df4123b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
