--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は久々にゲームの話をする鳴屋です。



でも別にプレイの感想とかじゃないのでご注意を



今回ご紹介するゲームはこちら
なんとかPortable(笑)
なんとかPortable(笑)


タイトルにSFCの名作ゲームである「海腹川背」の様な文字が見えますが


気のせいですスルーしてください



まぁ全くの無関係でもないと思われますが・・・・


やっぱり気のせいか



まるでSFCの海腹川背を真似したようなラバーリングアクションゲーム




しかし実際のところは壁を貫通したりべったりはりついたりするロープ、 ぶら下がっているだけなのに突如謎の振動を始めるキャラ



などなどの大量のバグを抱えている地雷ゲー



その地雷っぷりは被害者の会を結成させる程のものww



しかも制作側は「PSPの仕様によるもの」との一点張り・・・・・



あの課長もプレイした海腹川背を馬鹿にするのも大概にして欲しいね、うん。



さらにあのトロステにすら叩かれてるんだからある意味快挙かも。






どうやら2008年クソゲーアワード確定的らしいよ!おめでとうございます!



詳しい事が知りたい方は


ニコニコ大百科


今回の記事は皆さんに警鐘をならすものです。


ちなみに海腹川背はDSの方に正しく移植されるそうなのでそちらをどうぞ。
2009.01.05 Mon l ゲーム l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/32-00acd04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
