--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なのは、温泉に行ったからの鳴屋です。



おかげで溜まってアニメは処分できませんでした。



ちなみに見ようと思ってたのはこちら
ブレパ

OPに全裸の女性陣が乱舞してるエロアニメ白富野の名作ブレンパワードです。



天神の本屋でVHSで一巻400円だったので纏め買いしてしまったしろもの



DVD・・・てかブルーレイの時代に移ってる今はこういったのが安く手に入るので嬉しい限りですね。



まぁこれは今度の楽しみにしといて別のアニメの感想
おねティ
少し前の作品ですがおねがいティーチャー


宇宙からやってきた監視員である風見みずほとその正体を知ってしまった草薙桂がひょんな事から結婚・・・


みたいな所から始まるラブコメです。


あんまり触れられませんがこういった世界観は大好きですね。



ただのんびりと時間の流れる田舎の方の小さな世界・・・・



なにより話後半とドラマCDのも二人のバカップルぶりはもう鳴屋的には大好物ですね。


あと保志総一郎さんや17歳こと井上喜久子さんとか声優が豪華です。



その全員がはっちゃけるドラマCDは一見の価値ありかもしれないですね。
2009.01.03 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/31-0b275a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
