--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえずカードのお話。

来週の日曜に遊戯王の公認大会に出てきます。

電池メンで出ようと思うのですがやはりワンキルデッキの安定性の低さは泣けますね。
初手に漏電三枚とか地獄の暴走召喚三枚とか引けてしまうのはむしろ奇跡みたいな確率・・・


レシピ

モンスター

電池メン-単三型     ×3
電池メン-ボタン型    ×3
電池メン-単一型    ×1
充電池メン        ×3
ライオウ         ×3
オネスト         ×3

魔法

地獄の暴走召喚    ×3
漏電            ×3
充電器          ×3
手札断殺         ×2
死者蘇生         ×1
光の護封剣        ×1
ハリケーン        ×1
大嵐            ×1

トラップ

神の宣告        ×3
群雄割拠        ×3
王宮の鉄壁       ×3

とりあえず仮組みでこんな感じです。

基本は単三型を暴走召喚して漏電からのワンキルを狙う型です。
ボルテックドラゴンや業務用も抜いて特化した方がまだ安定します。
割拠の入れられるワンキルは今の環境なら中々生き残れると思ったんですがやはり安定はしませんね。
サイドは今度作ります。

追記・鉄壁消えてゴブリンのやりくり上手 断殺が非常食に
2008.12.04 Thu l 遊戯王 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
やぁっと見つけた…
とりあえず開店(?)おめ。
電池怖いよ電池。

びっくりするほどユートピア!
びっくりするほどユートピア!
2008.12.05 Fri l ふしちょ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/3-9694cf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
