--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いくとしくるとし の一発目の変換はこーなった鳴屋です。



今年も終わりですね~



やっぱり最後は今年を振り返りますかね。



何も思い出せないですが。



・・・・・・



そうですね、今年の頭等辺はなんか希望に満ちてた気がします。



その後は基本的に右肩下がりでしたが。



ダメですね・・・やっぱり暗くなりそうなので前半を振り返るのはやめときましょう。



最近の事だとやっぱり魔境奇談のブログキャンペーンに釣られてブログを始めた事でしょうかね。



まぁ自分の事語ってもネタにならないんですが。



まぁ大晦日なんてこんなもんですね。



ずっとこれ見てたし



今更ながらMGS
メタルギアソリッド



PSストアにて600円だったのでこの時期に手を出してしまいました。



面白いですね~



スネークかっこよすぎです。



さすが数少ないおっさん萌え



萌えって言うのか知らないけど。



PSPとPSPでのネット環境がある方は600円なのでお薦めです。



あんまり大晦日関係無くなったな、まぁ良いか。



では皆さん今年一年お疲れ様でした。
       来年もよろしくお願いします。

御返信
ほっし~!
リーフィアだけ、もいで…ください…(・ω・`)
駄目ですよね~www
                       メアティ


ポケモンセンターに行けばバラバラの奴も売ってましたよ~
8匹セットの1000円です
スポンサーサイト

2008.12.31 Wed l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お前は俺のコメントは返してくれないのな…
てか「ゆくとしくるとし」じゃねぇの?
行く年来る年。
ね?
2008.12.31 Wed l ふしちょ. URL l 編集
No title
年越しお疲れ様でした(*´∀`*)
可愛いお年玉もいただいて、年明けから嬉しいです♪
良い年になりますようにぃ~(≧∀≦)b
リーフィア!売ってるんですね!
今度近くに行ったら買おうっと♪
2009.01.01 Thu l メアティ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/29-1e05c525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
