--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すき焼きは嫌いな鳴屋です。



お肉を生卵で食べるのはダメですね。はい。



脂と卵の最悪のマッチング・・・・



2切れ食べてダウンしてきました。



てか最近は脂っこい肉を食べるとすぐ気持ち悪くなります。



歳を取ったのでしょうかね。



てな訳で夕飯から早々に退場してきたのです。





ところで先日、父と妹と一緒に妹の目覚まし時計を買いに行きました。



妹「お兄ちゃんも目覚まし時計買ったら?」



鳴「無理。てか意味無い。俺は目覚まし止めてもっかい寝る派だから。携帯で十分」



妹「これなんかは?1回鳴って5分後にもっかいなるんだって。」



鳴「5分後にもっかい寝るだけだから」



妹「じゃあなんのために毎日携帯の目覚ましかけてる訳?」







鳴「立ち向かうためかな・・・・
  男はいつでも何かに立ち向かってるんだよ」






( ゚Д゚)ポカーン




何故あんな事を言ったかは永遠の謎です。誰か教えてください。



御返信
ワーン(;ロ;)可愛くないのキターw
でも、上手ですな( ̄ω ̄)ウン
ポケモンは、やっぱり彫りやすいですか??
                              メアティ


え~ユレイドルはかわいいですよ?
誰も理解してくれないけど・・・・
ポケモンは瞳が無い分、楽だと思ったんですが模様やパーツが人より多い上に大きな元絵が無いので意外と難しかったです。
と言っても失敗した場合もポケモンはポケモンに見えるのでまだ楽だったかな。
御希望あったら↑までどうぞ。
スポンサーサイト

2008.12.29 Mon l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おそらく某宇宙海賊の魂あたりが乗り移ってたんじゃないかとww
2008.12.30 Tue l てぃる. URL l 編集
No title
俺の部屋にあった目覚まし時計(止めても5分後に鳴るタイプ)は寝起きの俺の怒りに触れ諸事情により目覚ましでも時計でもなくなりました。
2008.12.30 Tue l てぃあー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kakouu.blog41.fc2.com/tb.php/27-e0b6d66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
